News Information

小倉園 収穫祭2019 一般参加者を募集します!
[2019年09月07日]

小倉園の収穫祭、開催いたします!

収穫祭は、約2年に一度(その年の実のなり具合によって開催したりしなかったりします)小倉園にて行われる、「地域の方々にもっとオリーブの魅力を知ってほしい」という思いから誕生したイベントです。


内容は、オリーブ温室内の実の収穫(各自自由に)、オリーブの実の新漬けの食べ比べ、オリーブオイルの味比べ、オリーブの実の漬け方実演・参加などなど。手作りピザも食べられます!オリーブの新漬けのおみやげ付き!

もしかしたら、オリーブが好きな仲間が増えるかも?!笑



開催に伴いまして、一般参加者を募集したいと思います!!

日時 : 2019年11月4日(月)祝日

11:30頃からの開始を予定しています。

参加費 : 1000円(中学生以下無料)

場所:群馬県板倉町「小倉園」(詳細はメールにてお送りいたします)

※公共交通機関の場合
板倉東洋大前駅より車で10分(タクシー利用)

※雨天決行です



大変申し訳ないのですが、参加者は地元地域の方々や関係者の方々が中心となりますので、一般の方の募集定員はごくわずかとなっております。(10〜15名ほど)
先着順も考えましたが、いろいろなことを考慮し、今回は抽選という形を取らせていただきます。ご了承ください。


メールに、

件名 : 収穫祭2019 一般応募
本文 :
◆お名前(代表者1名)
◆お住まい(県名、市町村だけで結構です)
◆参加人数(できれば内訳、家族か友人か、なども。もちろんお一人様でも!)
◆移動手段(お車か電車か)

をお書きの上、下記のメールアドレスまでご応募くださいますよう、よろしくお願いいたします。


■応募用メールアドレス

E-mail : oguraen.event@gmail.com



その他、ホームページの感想や、小倉園のこと、オリーブに対する情熱などなど、書きたいことがもしありましたらご自由にどうぞ!笑


応募の締切は2019年10月15日18:00までです!


当選された方へのご連絡は、応募締め切り日の2日後にメールをお送りさせていただきます。


皆様のご応募、心よりお待ちしております!